お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね目がハート



ここ最近夫と揉めていることがある。



それは電子ピアノを

買うか買わないか問題である。



マイホーム購入に伴い

小さい頃に習っていたピアノを

趣味として再開させたいらしい。

でも私は電子ピアノを買うことを

断固反対している。



何故なら夫は以前

電子ピアノを持っていたからだ。



でもそれを弾いたのは

数年のあいだでたった1回だけで

勿体ないとなり

最終的に甥っ子へ譲ったのである。



今回はちゃんと練習するというが

いまいち信用できない。



このことを私の両親が来たときに

ふたりへ愚痴った。



私の味方をしてくれることを期待したが

両親が味方をしたのは夫だった。



ピアノは素晴らしい趣味だし

普段ものを欲しがらない彼が

これだけ頼んでいるんだから

良いじゃないかと言うのだ。



チーン真顔



それからというもの

最強の味方を見つけた夫は

嬉しそうに

電子ピアノのパンフレットを眺めている。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



もうすぐ楽天スーパーセールがあるので

買うものをリストアップしています。

イベントバナー


キッチンの壁紙に貼ろうかと

色を選んでいます↓気づき

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する