イベントバナー



花王から素敵な商品をいただいたので

皆さまに紹介します。



DEWアフターグロウドロップ(化粧液)と
DEWタンタンコンクドロップ(クリーム)
です。

光に反射してレインボーがきれい。



カネボウ化粧品は1981年から
美容におけるヒアルロン酸※1の重要性に
着目し研究を継続しています。
そしてその技術

をDEW(デュウ)に結集しました。 

 

 

これは期待が高まりますねハート



届いたその日に早速使ってみたのですが
アフターグロウドロップ(化粧液)は
トロミのある濃密なテクスチャーで
肌に広げるとぴったりと密着し

薄い膜をはったような感覚になりました



ひたひたとした
うるおいの余韻が素晴らしくて
これは化粧水ではなく

化粧「液」である事に納得しました。



もっちりとした使用感に

肌にのせるたびに感動しています。



DEWタンタンコンクドロップ(クリーム)は
濃密なこっくりとしたクリームで
フェイスラインまで引き上げるように
馴染ませるとグーっと伸びて 

まるでテープのように

ピタっと密着してくれます



化粧液で肌を整えたあと

鏡を見ながら顔全体に馴染ませています。



このタンタンコンクドロップ(クリーム)の

名前のようにタンタンと弾む肌を

目指したいと思いますピンク音符



香りはミルキーグリーンフローラルで

上品で清潔感があり

気にいっています。



またスキンケアをしていると

どうしても手がベタベタして

滑りやすくなるので

持ちやすいフォルムもお気に入りです。



楽天24でDEWを購入すると

最大20%ポイントバックがあるので

良かったらチェックしてみてください↓

イベントバナー



詰替え用があるのは

ポイント高いですよね下矢印 


【化粧液】



【クリーム】 

 

※1ヒアルロン酸Na(保湿)


あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません


  

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部