日曜日はブログを

お休みさせてもらっているのですが

明日から始まる

楽天スーパーセールに伴い

PR祭りを開催します。

第一弾として本日は

10時、14時、18時、21時と

4回にわけてブログをアップします。

せっかちなのでお得情報を

1秒でも早くお届けしたいと思った結果

このような形になりました。

今回もPRであることを忘れるくらい

本気で使わせてもらっているので

良かったら遊びに来てください。

お待ちしています爆笑



2回目はネックレスですピンク音符

15%オフで1,921円になります↓

イベントバナー



男性は揺れるものに惹かれる
と聞いたことがありますが
私も揺れるものが好きです。


ジュエルボックスの
捻りチェーンロングネックレスは
動くたびにユラユラキラキラして

とても華やかです。



上品なネックレスなので

部屋着感漂うカジュアルなロンTも

一気にお出かけ仕様にキラキラ

ありがとうございまーす!



ネックレスは首に直接あたるので
素材が気になるところですが
こちらは以前のものから
ステンレス素材にリニューアルし
汗や水に強くなり

メッキ剥げもしにくくなりました



存在感はあるのに
驚くほど軽いので

1日中つけていても

私は肩が懲りませんチョキ

(ブラウス変えてみました)



捻りロングネックレスは

華やかなだけでなく

縦のラインを強調してくれるので

スッキリとした印象を作り出してくれます



背の低い私は
有り難いやら嬉しいやら。

身長は自分ではどうすることも

できませんからね。



カジュアルからお出かけまで

さまざまなシーンで使えるので

これひとつ持っていたら

オシャレの幅がグーンと広がります。



ブラウスだけでなく

Tシャツやニットに合わせても可愛いので

1年中使えると思います。

私はゴールドを愛用していますが

シルバーもありますよ。

15%オフで1,921円になるので

良かったらチェックしてみてくださいおねがい

口コミも高評価が多く

400件以上あります↓

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


大人気のコサージュです ウインク

上品で美しい↓

 福袋の中身が選べるって嬉しい↓ラブ 

 


プチプラファッションはここ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する