楽天お買い物マラソン開催に伴い

2/19(月)〜2/22(木)は

10時に通常記事

16時にPR記事を

アップさせていただきます。

10時にも来てくださったのに

また遊びに来てくださって

ありがとうございますイエローハート


旅行用の化粧ポーチが欲しかったので
口コミの高いMURAのポーチを

購入しました【PR】 

今なら100円オフになりますラブ


 


今まで化粧品は
巾着袋に入れて持ち歩いていたのですが
仕切りや収納などがないので

中でぐちゃぐちゃになり困っていました。



しかしMURAのポーチは

収納ポケットが10個もあります。



早速二泊三日の旅行を想定して

化粧品を入れてみたいと思います。



○マスカラ
○マスカラ下地
○アイシャドウ
○チーク
○チーク用ブラシ
○アイブロウ
○クッションファンデ
○下地
○アイライナー
○コンタクト
○メイク落とし
○化粧水
○乳液


これだけのものが全部入りました。

す、すごい!!泣き笑い



たくさんのポケットのおかげで

整理整頓ができ

ファスナーもちゃんと閉まりました。



仕切りがメッシュになっているので
物の場所が把握しやすく
あれ?マスカラどこいった?

と行方不明になることもなくなりました。



マチがあるので
厚みのあるクッションファンデも
楽々収納できます。


まさにこういうポーチが

欲しかったんです。

嬉しいキメてる



こちらのポーチは手洗い可能なので

汚れたらすぐに洗いたいと思います。



私は標準サイズのブラックを購入しましたが

ミニサイズもあるので

普段の持ち歩きにも最適です。



100円オフのクーポンがあるので

(商品ページからゲットしてください)

是非この機会にチェックしてみてください。

軽くてとても使いやすいです下矢印

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



イベントバナー



【MURAの他人気商品です】


こちらの圧縮ポーチも

気になりますキメてる

 大人気のトートバッグです↓ニコニコ

 

旅行の必須アイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する