お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねひらめき



着なくなったZARAの服が3枚あったので

リサイクルショップへ売りに行った。



今回手放すジャケット1枚とトップス2枚は

もともとメルカリに出品していたのだが

値下げしても

売れ残ってしまった物だったので

私としては3枚で200円くらいに

なれば良いかなと思っていた。



全く期待していなかったのに

査定金額はなんと550円!!



ジャケットが300円で

トップスは200円と50円になった。



想像以上に高く売れて

思わず「え!?」と声が出てしまった。



その「え!?」が

不満の「え」だと思ったのか

店員さんから査定金額に納得できない場合は

お返ししますと言われたが

納得できないどころか大満足だったので

食い気味に買取をお願いした。



思わぬ臨時収入に

ウホウホしながら帰路についた。



今後も最後の砦として

リサイクルショップを利用しよう。



【おまけ】

550円の臨時収入で買いました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村


 

マナラのお試しは無料でもらえます。

私もお試しから始めました。

良かったら見てみてください↓照れ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する