お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ



四角い部屋を四角く履く夫と

四角い部屋を丸く履く私は

生活スタイルが違うので

よく喧嘩をするのだが

冬は「寝る時の加湿器」で揉める。



私は喉が弱いので

ジャングルのように

モクモクつけたいのだが

夫はカビが気になるようで

もう少し抑えてほしいという。



私もカビは嫌なので

起きたら窓ガラスを拭いたり

換気したりしているのだが

夫はそれでは安心できないようで

私が加湿器をつけると嫌そうな顔をする。



ふたりとも頑固なので

互いに譲らぬまま

このまま春を迎えそうだ。



ちなみに夏は扇風機の使い方で揉める。

風に当たりたい女と

当たりたくない男。



こんなに体質が違う2人だが

恋人同士の時は

同じ部屋でくっついて寝ていた。



「恋」の力ってすごいですね。

ハッピバレンタイン風船



恋が愛に変わり

今は別々の部屋で寝ています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村


 

保湿マスクして寝ています。

顔があたたかいって最高です↓ 飛び出すハート

マヌカハニーもかかせません↓ニコニコ 


心がけている〇〇対策

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する