お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねひらめき



夫は私にはケチだが

私以外の人にはケチではない。



だから私が

しゃぶしゃぶを食べたいとお願いしても

ちょっと考えさせてと言うだろうが

義母の誕生日プレゼントに

しゃぶしゃぶを送りたいのだが

食べた事ないものを送るのは心配なので

その前に自分たちで味見してみよう

と言うと買ってくれると思う。

ほらね。

やっぱり買ってくれた。



こちらTAKUNABEの豚しゃぶは

色んなブロガーさんが絶賛していて

以前から気になっていたものだ。

何でもトロロとわさびポン酢のタレが

美味しいらしい。 


タレやお肉は送られてくるので

こちらは好きな野菜を用意するだけ。

私は豆苗とえのきと

ほうれん草を入れてみた。

(黄色の生姜はセットについてきます)



早速、食べてみる照れ



まずお肉のジューシーさに

驚いてしまった。 

足りないと嫌なので念のため

別の豚肉を用意していたが

セットのものだけで十分満たされる。



噂通りトロロとポン酢のタレも美味しい。

ポン酢はわさびポン酢ということだが

全然辛くない。むしろ甘い。



夫とふたりで

ハフハフ言いながら

あっという間に完食。



締めの五島うどんまで

綺麗さっぱりいただいた。



ということで

これで心置きなく

義実家へ豚しゃぶを送ろうと思う。



夫、ありがとねー!



頼んだ豚しゃぶは

こちらです↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


TAKUNABEには

他にも人気のお鍋があります。

 

ぷりぷりもつ鍋ニコニコ

チリトマトもつ鍋は珍しいびっくり

 1人用のもつ鍋良いですねおねがい


私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する