お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね目がハート



今年のバレンタインは

というか今年も

スルーさせていただく。



毎年せっせと夫へチョコをあげていたのだが

数年前に彼がチョコを好きではないことが

発覚したのでそれ以来

チョコはスルーさせてもらっている。



もともと私は

イベント事にあまり興味がない。



結婚記念日なども

覚えていたら祝うが

たいがい覚えていないので

何もしないまま終わる。



その勢いで夫の誕生日も忘れてしまうので

ついに彼が

「明日は僕の誕生日だからね!」

と昨年自ら予告してきた。



さすがに申し訳なくなったので

今年は忘れぬよう

カレンダーに花丸を描いた。



でもそのうち

「この花丸は何だっけ?」

となりそうである。



#しっかりして自分



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


毎日乾燥しますねネガティブ

スクワランオイルで

せっせと保湿しています。

スクワランオイル15mlだけで

通常価格1,540円するので

こちらのセットは

かなりお得だと思います照れ下矢印

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

私のHABAコレクション照れ



私のしくじりエピソード

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する