お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね目がハート



今までメルカリで色々な物を出品してきたが
過去に一度だけ購入者さんから

「残念」の評価をもらったことがある。





私はスーパーせっかちなので
当日に荷物は発送していたのだが 
そのときは雪が降っていて
交通機関に影響が出ていた。
そのため購入者さんに届くのが
予定日より遅くなってしまい
ガッカリされてしまったのだ。


ただ出品者としては
商品に難があったら真摯に対応するが
配送に難があってもどうする事もできない。


評価をつける前に
一言連絡をいただきたかった
というのが正直なところである。


メルカリへ事情を話してそれが認められれば
評価を消してもらえることもあるらしいが

勉強になったということで

「残念」はそのままに。



しかし自分の受取評価を見るたび
ズーンとなっていた。


それがこの度

「残念」の評価が消えたのだ。




今のメルカリは
評価が100件しか表示されないので
取引をこなしていくと

過去のものが消えていく。


 

そしてついに私にも

その時がきたというわけだ。



やったー!



と喜んだのもつかの間

来週の天気予報に雪マークがあり

ちょっと震えている。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


明日からお買い物マラソンが

はじまるので

何を買うかリサーチ中ですラブ

イベントバナー



半額クーポンがでているので

雑穀米は絶対買います↓

 

コンタクトも買います↓

 

理不尽だと思ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する