お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねグラサン



何となく顔が冴えない日ってありますよね。

そういう時は

マナラに助けてもらっています。

マナラ トーンアップUV モイスト

 


マナラのトーンアップUVモイストは
インフルエンサー業界でバズり
なんと約4時間で6000本売れた*1
大人気製品なんです。

(*1 2023年6月12日(株)ランクアップ調べ)



この写真を見ていただければ

バズった理由が

お分かりいただけると思います。



向かって右にトーンアップUVモイストを

塗布したのですが↓



パっと明るくなりました※2↓

(※2メイクアップ効果による)




まるで素肌がキレイになったかのような

ナチュラルなツヤ肌に。

(メイクアップ効果による)



伸びがよく美容成分が

90%以上配合※3されているので

うるおいをキープできます。
(※3粉体除く、精製水含む)

 


この時期はマスクをされる方も
いらっしゃるかと思いますが
マスクやティッシュでこすっても

色移りしにくいのが嬉しいです。



SPF50+ PA++++ 紫外線、ブルーライト
近赤外線をしっかりカットしてくれるので
冬の紫外線対策もバッチリですね。


私はアラフォーなのですが
若い時には感じなかった不調や
出てこなかった衰えが
ここ最近見えてくるようになりました。


そういったものを自分の力で
元気付けるのには限界があるので
色々な力を借りて
出来るだけご機嫌に
暮らしたいと思っています。


マナラのトーンアップUVモイストも

そのうちのひとつです。



通常価格 3,696円 のところ

 定期初回購入のみ

30%OFFの2,587円でご購入いただけます。

私が大好きなホットクレンジングゲルの

サンプルもついてくるので

是非ご検討ください↓

マナラ トーンアップUV モイスト

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

ホットクレンジングゲルの無料お試しは

こちらになります下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


新感覚の洗顔は

こちらになります下矢印

モイストウォッシュゲル

 


あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません



私のお気に入りシリーズ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する