楽天お買い物マラソン開催に伴い

1/24(水)〜1/27(土)は

10時に通常記事

16時にPR記事を

アップさせていただきます。

今回もPRである事を忘れるくらい

お気に入りのものばかりなので

良かったら遊びに来てください流れ星


100円OFFで

1,100円になります(10包入)口笛

美味しい美味しいおダシです。

イベントバナー



寒い日が続いているので

シチューやスープなど

あたたかいものが食べたくなりますよね。



私も昨夜は

ミネストローネスープを作りました。



すると夫が珍しく(←え)

美味しいねと褒めてくれました。



それもそのはず今回は

コンソメの代わりに

こだまいきいき農場の

野菜ブイヨンを使ったのですニヤリ



この中には国内産の野菜(たまねぎ

キャベツ、じゃがいも、にんじん

ごぼう、セロリ、ブロッコリー)の旨味が

ぎゅぎゅっとつまっています。

ちょっとつまんで舐めてみたのですが

これでご飯が食べられそうなくらい

美味しかったです。



こちらの野菜ブイヨンは

化学調味料、動物性原料、加工油脂

保存料、着色料、香料

食物アレルギー特定原材料等28品目は

使用しておりません。


だからそばアレルギーの夫も

美味しく食べられましたお願い

 


野菜ブイヨンはスープだけでなく

パスタソースやハンバーグなど

色々な料理にも使えます。

 


私はピーマンの肉詰めを作る際

ひき肉に混ぜてみました。



味に深みが出て

グンっと美味しくなり

思わずご飯をおかわりしてしまいました。

ええ、夫じゃなくて私がニヒヒ



オリーブオイルと混ぜると

ドレッシングになるようなので

今度やってみたいと思います。

楽しみサラダ



植物性の原料のみ使用しているので

ヴィーガンの方や健康志向の方にも

オススメです。



美味しいのはもちろんのこと

溶けやすくてアレンジしやすいので

是非いつものお料理に

加えてみてください。

とっても美味しいおダシですよ照れ

100円OFFで1,100円(10包入)になります。

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

【こだまいきいき農場の人気商品です】


1歳からの野菜ブイヨンです↓さくらんぼ

 

パスタソースに使えそう↓サラダ


 寒い日に飲みたくなりますよね↓バナナ

 

レモネード作ってみたい↓ぶどう



温まりたい日の献立


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する