お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね目がハート



夫とカフェでお茶を飲んでいたら

ドラマやCMにたくさん出ている

女優さんが入ってきた。



ニット帽を深くかぶり

めがねをかけていたが

圧巻のオーラだった。



ジロジロ見たら失礼だよなと思いつつ

美しすぎてジロジロのジくらいは

見てしまう。



女優さんがいなくなったあと

夫と素敵だったねと大いに盛り上がった。



翌日

興奮冷めやらぬ中

UNIQLOへいきニット帽を買った。



完全に女優さんの影響を

受けまくってやがる。



普段は喜怒哀楽が乏しい夫も

私の突飛な行動に爆笑していた。 



そらな泣き笑い



私がニット帽を被っても

女優さんのようにはならなかったが

あたたかくて最高なので

これはこれで良しとしよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



1,500円から990円に

お値下げされています

お値段も最高ハート

 

毎日履きたい!と思うくらい 

あたたかいです。

黒を絶賛愛用中。

こちらもお値下げしましたね↓ピンクハート



最近影響を受けた芸能人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する