楽天お買い物マラソン開催に伴い

本日から1/12(金)まで

10時に通常記事

16時にPR記事と

二段階構成でやらせていただきます。

今年初のPR祭りなので

良かったら遊びに来てください目がハート



普段は会話の多い夫婦だと思うのですが
外食する時はほぼ無言です。


何故なら

夫が喋らないからです。



色々話題をふっても
うん、とか、そー、とか
気のない返事ばかり。


理由を聞くと
自分たちの会話を
お店の人や隣の席の人に
聞かれたくないらしいです。


私たちは国家機密をにぎる
スパイとかではないので
会話を聞かれたところで
痛くも痒くもないのですが
夫は異常に警戒するんですよね。


だからといって
せっかくの外食のときに
スマホを見るのも味気ないので
私は夫のおでこをジッとみながら
時間を潰しています。


このあいだも新年会をかねて

夫婦ふたりで外食をしたのですが

「ねえねえ」と声をかけたら

「シッ」と言われました。



もしかして
本当にスパイなのかな?泣き笑い


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


では、また16時に

お会いしましょうパー


 

イベントバナー



買うなら今日がお得ですキラキラ

イベントバナー




夫に伝えたいこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する