お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ



大人になり
お年玉をあげることはあっても
いただくことはなくなりました。


しかし義姉だけは
毎年私たち夫婦にお年玉をくれます。


いつも義姉の子どもたちに 

良くしてくれてありがとうというのです。

でも義姉の子どもである甥たちに

良くしてもらっているのは

私たちのほうなんですよね。



彼らが小学校低学年の頃は
一緒にご飯を食べたり
出かけたりしていたのですが
小学校高学年になると
塾や部活で忙しくなり
会う機会は極端に少なくなりました。


呼び名もまるちゃんからまる子さんへ。


それでも久しぶりにあって声をかけると
目を見ながらきちんと話をしてくれます。


別れ際「身体に気をつけてね」
と手を振ると
肩をすくめながら
小さく手を振りかえしてくれる姿にも
胸がキューンとなります。


こういう気持ちは
夫とふたりでいると
味わえないですからね。


今年は甥たちに何回会えるでしょうか。

忙しくて会えないかもしれませんが

いつも遠くから想っています照れ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



明日からお買い物マラソンが

始まりますね照れ

イベントバナー



1dayのコンタクトを購入予定です。

リーズナブルなお値段ですが

私は大丈夫です↓


梅とにんにくが大好きなので

買いますチューリップ 

 

君が推しだと叫びたい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する