お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねキメてる



義母の手料理が好きだ。



何を食べても美味しくて

いつも悶絶してしまう。



私があまりにも美味しそうに食べるので

いつのまにか余った料理を

義母がタッパーに入れて

持ち帰らせてくれるようになった。

 


どこのお嫁さんも

そうしているのかと思っていたら

職場の人たちに「信じられない!」

と驚かれた。



ある人は義母にどう思われるか怖くて

そんなことできないと言う。



ある人は義母が嫌いすぎて

気持ち悪いと身震いしていた。



だから言えなかった。

郷ひろみさんなみに言えなかった。


  

その日の私のお弁当が 

義母が持たせてくれた

筑前煮弁当だということを。



あ、右も左も筑前煮です泣き笑い




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 



乾燥が気になる方は

HABAのスクワランオイルを

使ってみてくださいハート

今ならこれだけ入って

1,540円でお試しいただけます。

(はじめての方限定です)

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

私のHABAコレクションラブ




つい言ってしまい後悔したこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する