今年がもうすぐ終わります。

お世話になりありがとうございました。


こうして私のブログを

読んでいただけるだけでも嬉しいのに

私がpickで紹介したものを

ご購入くださる方もいて

本当に感謝しています。

中にはご自身のブログに

美味しかった!良かった!など

感想を書いてくださる方もいて

感動しております。


今日は今年私のpick内で

人気があったものを

ランキングトップ10にしてみました。

良かったら見ていってください。

見るだけで良いです。

年末は色々とお金がかかりますものね。

買わなくて良いですから最後まで

お付き合いいただけたら嬉しいです門松



第1位ドレッシング(180ml✕2本)

1番人気は
イルキャンティのドレッシングでした。
ね、美味しいですもんね。納得です。


第2位ドレッシング(380ml✕4本

そうなんです。
なんと1位と2位は
イルキャンティのドレッシングでした。
こちらは大容量サイズになります。
年末家族が集まるので
私も12月に購入しました。
あまりの美味しさに
家族皆感動すると思いますさくらんぼ



第4位小玉みかん

第4位は紀州の旬マルシェというお店の
小玉みかんです。
甘さが濃厚で毎年購入しています。
贈り物でも喜ばれるので
今年は10箱購入しました。←業者なみ
販売期間が終わってしまったので
pickすることができないので
また来年よろしくお願いします。


第5位豪華海鮮8点セット

第5位は伯父へお歳暮で送った
北海道豪華海鮮8点セットです。
普段は荷物を送っても
届いたよの連絡がこない伯父ですが
これを送ったら
テンションぶち上げの電話がきて
ビックリしました。
ものすごい喜んでいたので
また別の機会に
送ってあげたいと思います。




第8位UNIQLOミニショルダー

第8位はUNIQLOの
ラウンドミニショルダーです。
こんなに安くて良いんですか?
と問い合わせしたくなるくらい
お値段以上の使い心地です。
新色が出たんですね。
また欲しくなってしまいます↓UMAくん



第10位タラバ蟹

第10位はタラバ蟹です。
去年まで1キロ1万円超えだったのですが
今年は9,999円と頑張ってくださいました。
泣ける。ありがとう。
お正月用に我が家は毎年
3キロ購入しています↓タコ


pickするときは届いたものが

皆さんに気に入ってもらえたら良いなと

祈るような気持ちになります。

どうもありがとうございました。



冬のセールはこれを狙ってます


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する