楽天大感謝祭が開催中です。

今年最後のセールなので

いつも以上に買い物を楽しんでいます。

ずーっと欲しかったお皿も

買っちゃいましたキメてる

良かったら購入品をみていってください


その前にエントリーお忘れなく↓ハート

イベントバナー



立体マスク

カラーが豊富にあるので
マスクは雑貨の国のアリスで購入しています。
たくさん買うとお得なので
いつもまとめ買いしています。 
今回は10袋購入しました。



イルキャンティドレッシング

せっかちなので
大感謝祭が始まる前に購入しました。
こちらのドレッシングをかけると
ただのサラダがご馳走になります。
年末家族が集まるので披露しますラブラブ

帰省のお土産にも
喜ばれると思います↓ラブ
(380g✕4本の大容量)



あごだし

味噌汁づくりに苦戦している私に
友人がオススメしてくれました。
美味しいのはもちろんのこと
顆粒なので使いやすいらしいです。
昆布が入っていないので
甲状腺がアレな方にもオススメです。

 


 


ずーっと欲しかったイッタラ

ずーっと欲しかったお皿です。
今年1年頑張ったご褒美
という謳い文句を味方に
思いきってハニーと
パールグレーとレッドを購入しました。
買いすぎ疑惑
嬉しい嬉しい嬉しい↓イエローハート



今年1年も楽天には

お世話になりました飛び出すハート

美味しいもの、可愛いもの、

温かいもの、お得なもの

たくさんたくさんお買い物しました。

来年も家のインターホンが鳴るたび

ワクワクしたいと思いますハート

イベントバナー



って締めの雰囲気を醸し出していますが

他にも欲しいものがあるので

もう少し買う予定です。←え

皆様もお買い物楽しんでくださいねチョキ



毎月狙っているポイントデー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する