昨日から楽天スーパーセールが

始まったので

12/3(日)〜12/9(土)の期間は

10時に通常の記事

16時にPR記事を

アップさせていただきます。

オススメ商品盛りだくさんなので

遊びに来ていただけたら嬉しいですサンタ


以前住んでいた地域は

「治安悪いランキングトップ10」に

入る場所だったので

道で誰かが喧嘩したり

夜中に酔っ払いの叫び声が

聞こえたりするのは

日常茶飯事でした。



しかし引越した今のところは

「治安良いランキングトップ10」に

入るのでとても静かで

実際に暮らしていても

治安の良さを実感します。



例えば誤配。



人の手で配達していることなので

ときどき誤配があるのですが

前の家の時は荷物が見つからなかったり

誤配先から荷物を回収するのに

ものすごく時間がかかったりしたのですが

今は誤配があっても必ず届きます。

 


最近も行方が分からなくなった

荷物があったのですが

その日のうちに我が家のポストへ

投函されていました。



配達員の方曰く

誤配先の方が届けてくれたのだろう

ということでした。

感謝が止まりません。

 


落とし物も見つかります。

酔っ払いの叫び声も聞こえません。



引越して良かったなと

毎日思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

楽天スーパーセール始まりましたラブ

イベントバナー



お気に入りのハンドウォーマーです↓

お安くなっているこの時期に是非ピンクハート




おうち選びの基準

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する