お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね真顔



私の夫は

ベッドメイキングをしてから出掛けるし

脱いだものはお店ですか?というくらい
綺麗に畳むし
基本的にだらしない人ではないのですが
「新品」に弱いようです。


新しいものを買っても

私がタグを取ったり袋から出さないと

着用せずに

そのままにしていることが多いんです。



引越でクローゼットを整理したとき
袋に入ったままの新品のTシャツが
3枚も出てきてフリーズしてしまいました。
ちょっとやめてよ。もったいない。


今回も夫に頼まれてユニクロの

ヒートテックを買ってきたのですが

いつまで経っても
洗面所に放置されたままです。


夫がおもしろいのは
袋から出して置いておくと
ちゃんと着るんですよね。


ヒートテックも跡形もなく消えていました。



そんなに袋から出すのが面倒臭いですかね。

せっかく買ったんだから

ちゃんと活用してほしいです。

ったくもう。



と、ガミガミ言いましたけど

私も購入した無印の収納ケースを

2週間くらい放置しているので

人のこと言えないんですけどね泣き笑い



#やる気が出ない

#もう少しこのままで

#腰が重すぎる夫婦

#いいかげんにして



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


噂のヒートテックですが

今日まで990円へ

限定お値下げしています↓ 

(我が家は定価で買いました泣き笑い)

 

 


世界的に大流行した

ショルダーバッグも

今日まで1,290円へ

限定お値下げしています↓

(私は定価で買いました泣き笑い)

 



許してほしいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する