10/24(火)20:00から始まっている

楽天お買物マラソンに伴い

本日10:00と16:00にPRを投稿します。

超絶オススメのファンデーションと

超絶オススメの目元ケア用品なので

読んでいただけたら嬉しいですヒヨコ


イベントバナー


 

銀座ステファニーのAluce luce Plus

クッションファンデーションを

初めて使った日のことを

私は今でも覚えています。



何故なら鉄壁の崩れにくさに

感動したからです。



その日は6月にしては

ものすごく天気が良くて

身体中から汗が吹き出していたのですが

マスクを外したときに

ふと鏡に写る自分の顔を見たら

ファンデーションがピタッと密着していて

ヨレていなかったんです。



ええ〜嘘でしょ!?と

何度も確認してしまいました。



実際にどれほど崩れにくいか
実験をしてみたいと思います。
オレンジの部分にファンデーションを
塗っているのですが
そこへ水を流してみます。



結構強めに流したのですが

ファンデーションが

ヨレずについていました↓
(左側は何も塗っていないのですが
水の冷たさで赤くなっています)



この結果に再び感動照れ

 

銀座ステファニーのAluce luce Plus

クッションファンデーションは

下地が不要ですぐに顔が完成するので

忙しい朝やテンションがあがらない日は

本当に助かっています。



高いカバー力があるので塗布した直後は

あれ?ちょっと厚塗りかしら?

と思う方もいるかもしれませんが

時間が経つと肌に馴染んで

ツヤ感が出てきます。

(向かって右側に塗布しています)



SPF50+/PA+++で

紫外線対策もばっちりですサングラス



気になるお値段ですが

デパコス級の高いカバー力にもかかわらず

5,000円以下の4,480円です。



しかも詰替え用のリフィルもついてきます。



嬉しい情報はまだ終わりません。

今なら300円オフクーポンが出ているので

4,480円が4,180円になります。

買うなら絶対お得に買ってくださいね↓ハート

イベントバナー



楽天マラソン期間中

(10/24 20:00〜10/27 09:59)

はポイント10倍になりますよ♥ 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村


 

  

  


あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません