お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねあんぐり



最近くしゃみと鼻水が止まらないので
病院でアレルギー検査をしたところ
「ホコリ」と「ダニ」に

反応していることが分かった。



お医者さんからもバッチリ出ちゃってるね
と苦笑いされた。



とにかく布団をバサバサすると
鼻水が止まらないので
藁にも縋る思いで布団乾燥機を買った。

お日様が出ている日は天日干しもしよう。



段ボールはダニが繁殖すると聞いたので

引越の段ボールも超特急で片付けた。




掃除機は毎日かけているが(ちょっと盛った)

週末は雑巾がけもしよう!


と最初は張り切っていたのだが
元来怠け者のためもう既に息切れ中である。


そういえばお医者さんに言われた。


みんな検査結果を見て
最初は掃除を頑張ろうって思うんだけど
無理しすぎると続かなくなるから
あまり気合いを入れすぎないってね。


先生、凄いですね。

その通りになりました泣き笑い



続けないと意味がないので
出来ることを
コツコツやっていきたいと思います。


あ、布団乾燥機は続けています。

#他力本願

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




イベントバナー



昨日のブログ読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



私は○○アレルギー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する