お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね指差し



約7年住んだ賃貸マンションは

定期的に掃除をしていたので

綺麗に使っているつもりだったのですが

引越で大きな家具を動かしたら

その裏には7年分の埃や汚れがあって

ひぇぇ〜となりました。


 

それまでは「敷金いくら戻ってくるかな?」

と悠長なことを言っていたのですが

戻ってくるどころか追加料金を

請求されたらどうしよう?

と青ざめた私たちは

掃除機と掃除道具を持ち込み

半日かけて一心不乱に

部屋を掃除をしました。



そのかいあって

業者さんとの退去立会いはすんなり終わり

敷金は清掃代だけを引いた金額が

戻ってくることになりました。



やったー!

それもこれも優秀な掃除用品のお陰です。

私たちだけの力では無理でした。



特に今回大活躍だったのが

カビ取り119です。



過去のブログにも

載せたことがあるのですが



あまりに気に入っているので

今回はPRで購入させてもらいました。



使い方は簡単でカビの部分に薬品を塗布し

しばらくおいた後に

ブラシでこするだけです。 

ジェル状になっているので

垂れたりせずに扱いやすいです。



我が家のキッチンも

これで綺麗になりましたお願い

(ゴムパッキンのカビが落ちるなんて!)



新しい家でも

お世話になる予定ですニコニコ

 

PR

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



マナラ トーンアップUV モイスト

 


引越しで困ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する