お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねあんぐり



マイホームとなった

中古マンションを内見した時

住環境が最高で

一目惚れしたからこそ

どうしてこの家を手放すのか

売却理由が気になりました。



不動産屋さんへ聞いたところ

売主さん(前の住人さん)は

2LDKだったその家に

お1人で住んでいたそうです。



ミニマリストということもあり

荷物がとても少なく

使わない部屋があったらしく

これでは勿体ないということで

1LDKの単身マンションへ

住み替えられたそうです。



今までいくつかの中古マンションを

内見してきたのですが

中には売却理由と現状が一致

していない家もあり

「本当にその理由なのかな?」

と疑ってしまうこともあったのですが

今回は売主さんの言葉通り

使っていない部屋が確かにあったので

すんなりと納得することができました。



ちなみに使っていなかった部屋は

現在私の部屋となり昼寝をしたり

本を読んだりユーチューブを見たりと

ガシガシ使わせてもらっていますチョキ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村







新居選び

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する