お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねキメてる


 

3年間マイホームを探している間に

気に入った家もあり

申し込みをしたこともあるのですが

現金一括の人に敗れて

購入することができませんでした。



そんなことが2回もあったので

今回も現金一括の人が現れた時は

夫婦で震え上がりました。ひーん。



あ、申し遅れましたが我が家は

ローン支払いです。



不動産屋さんは

誰に買ってもらうか選ぶのは

売主なので希望は捨てないでくださいと

言ってくれましたが夫も私も捨てまくりです。



しかしなんと売主さんが購入者に選んだのは

私たち夫婦だったのです。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



実は現金一括で買いたい人は

投資目的のため居住予定は

ありませんでした。

でも売主さんは実際にその家に

住んでくれる人に買ってもらいたい

と思っていたようです。



住みます!住みます!大切に住みます!



こうして私達は念願のマイホームを

手に入れることができたのです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





 

楽天マラソン開催中。

家に必要なものを買っています爆笑

イベントバナー



キッチンの壁が汚れないよう

貼りました↓照れ



キッチンの棚用に買いました↓ウインク



キッチンの床に買いました↓ニヤリ






今までで一番嬉しかった報告


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する