お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね照れ



もうすぐ父の日がやってくる。



毎年父にはお肉やお酒を送っていたのだが 

今年は何が良い?と聞いたら

「お金が良い」と返事がきた。

 


お金って…



なんだか情緒がないなと思いつつも

少しの年金と少しのパート代で

毎月カツカツの父に

物よりもお金のほうが

嬉しいのかもしれない。



昔は父に対して

こうあってほしいという理想があって

そこから少しでもズレると

イライラしたものだが

今は理想を追い求めるよりも

地に足をつけて

楽しく暮らしていくことのほうが

うんと大事なので

父の銀行口座にお金を振り込んだ。



これにて私たちの父の日は終了である。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


5のつく日ですねラブ

イベントバナー



そろそろサンダルを履きたいので

ネイルシールを始めたいと思います。

1枚173円なんてお値打ちすぎて

びっくりですびっくりピンクハート 

 

貼り方はこちらに書いています↓気づき




思い立ったら即行動派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する