お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら遊んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねキメてる



私と夫はだいたい22時には寝てしまうので

その後、布団の外で起こっている出来事には

気が付かないことが多い。



しかし先日眠れる夜がやってきて

夜遅くまで起きていたら

上階から掃除機をかける音がしてきた。



時計を見たら23時30分。

その後も扉をバタンと閉める音や

何かを引きずる音が響いてきた。



たまたまかと思い

その日はやり過ごしたのだが

別の日も深夜になった途端

上階から音がしはじめた。



どうやら上の人は夜行性らしい。



まあまあうるさい騒音なのだが

寝てしまえば気にならないので

管理会社には連絡しない。



むしろ、あ、もうすぐ

上の人が動き出すから早く寝ようと

早寝早起きの指針になっている。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


走っていますか?

お買い物マラソン。 

イベントバナー




みかんの詰め合わせを買いました。

こちらのお店は何回リピートしたか

分からないです。

どのみかんも甘くて美味しくて

毎回感動します↓イエローハート

 



口コミが良かったので買ってみました。

西京漬大好き。届くの楽しみ ↓ブルーハート 

 



半額クーポン出ています。

もちろん買いました↓ピンクハート 

 




 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する