お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら足を伸ばしていってください

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ



最近お気に入りのサングラスがある。




友人たちにも好評でかけていると
「それ良いね。どこの?」と必ず聞かれる。 



何を隠そうユニクロで買ったものだ。

ジャジャジャーンキラキラ

 



好きなブロガーさんがかけていたので
私も真似して買ってみた。


カラーサングラスはお初で 
似合うか不安だったが
形がボストンスクエアで
スッキリしたデザインなので

意外にしっくりくる。




良いじゃん♡と鏡の前で小躍りした。


こんな「旬」なサングラスが
1,990円で買えるなんて

ユニクロには驚くばかりだ。



実際、友人たちも驚いていて

私も買う♡とユニクロへ走っていった。



もう少しあたたかくなったら

このサングラスをかけて

みんなで集合したい。




キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

    



ユニクロのサングラスやメガネは評判が良いですよね。他も試してみますブルーハート 

 

 

 

 

 

 

 



冷やし中華始めました。

みたいな感じで

楽天ルーム始めましたスイカ



今欲しいファッションアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する