お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。

これからもいません。

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったら足を伸ばしていってください

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ



何かが引っかかっているようで

キッチンの扉が急に開かなくなった。




物を詰め込みすぎたのだろうか?


外から叩いてみても
開かずの扉はビクともしない。


我が家は賃貸マンションなので
管理会社に電話をし
業者さんに見てもらった。


その結果
扉についている耐震ラッチが
誤作動でロックしてしまい

扉が開かなくなっていることが判明した。



そしてあっという間に解決。




こんなことってあるんですね
と業者さんに言うと

こんなことは滅多にないですね

と言われた。



滅多にないことが起こるのは
このマンションが築20年を越えて
ガタついてきているからだろうか。


だとしたら「よく頑張ってるじゃん!」
と、労いたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



大好きなお買い物マラソンが始まりましたウインク

イベントバナー




母だけでなく妹も購入しました音符

強力なカビ取りです↓

 


コゲ取りならこちらがおすすめです星

驚くほど取れます↓

 



オールドレースを買いましたラブラブ

ヒモの色が可愛いです↓

 


リップマスクというだけあって潤いがすごいイエローハート唇の乾燥に悩んでいる方に是非使ってほしい↓

 



ブログで紹介していないものも

掲載しています牛





知ってましたか?4,274円のシワ改善1ヶ月集中セットが1,800円で試せるってピンクハート

大人気のクレンジングもついてきます。

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】