お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

子どもはいません。これからもいません

あるのは夫との楽しい毎日だけです。

良かったらお茶でも飲んでいってください

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ



賃貸か分譲かにかかわらず
マンションを内見するときに

必ずチェックするところがある。



それは上の階の人の玄関前だ。




そこには生活態度が如実にあらわれる。


このご時世 置き配があるので
玄関前に沢山の荷物があるのは仕方ないが
1LDKの部屋なのに傘が10本あったり
錆びたゴルフバックが転がっていたりすると
果たして自分はその人の下で
平和に暮らせるのかと疑問を抱く。


あるマンションでは
大量の髪の毛が散乱していた。
部屋やベランダは汚したくないから
玄関前で散髪したのだろうか。


ここは良い所ですよと
笑顔だった不動産屋さんも
さすがに言葉を失っていた。


騒音、煙草の煙、ごみの出し方など
ご近所トラブルは後をたたない。
防げるものは防ぎたいので

私は今日も上の階を覗いている。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村




0の日きたー!(゚∀゚)飛び出すハート

イベントバナー



可愛い色がたくさんあって悩む。

私はパウダーピンクを愛用中です。

 


 可愛い柄がたくさんあって悩む。

私はスイカ柄とマントヒヒを買いました。

 




可愛いデザインがたくさんあって悩む。

もう全種類買おうかな。