表だった活動はしていませんが
相も変わらずマイホーム探しは
続けています。






我が家は中古マンション狙いなのですが
コロナ禍でひとの動きが止まり
なかなか新しい物件が出てきません。






不動産屋さんにも同じことを言われ
こればかりは仕方ないと思いつつ
自分たちの火種が消えないよう
歩を緩めながらも進むようにしています。







そんな中ネットで
気になるマンションを見つけました。







平米数もお値段もまずまずで
室内もリノベーション済み
近くには公園があって
なかなか良いんでないかい、と
久しぶりに気持ちが高ぶったのですが







ある写真をみて急降下しました。







周辺写真の電柱に
これが貼ってあったのです。














ちかん多発中!!





百歩譲って「ちかん注意」なら分かりますが
「多発」は恐怖。







多発中の現在進行形は
もっと恐怖。







それにしても周辺写真なら
他にもあったと思うのですが
不動産屋さんはどうして
この電柱が写りこんでいるものを
採用したのでしょうか。







正直さゆえなのか
適当さゆえかのか
真相は闇のなかです。







内見希望のマンションでしたが
今回は見送ることにしました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ