今日の話を書く前に
ちょっと良ろしいでしょうか。






昨日のブログの「結婚の決め手」のなかで
スマホを水没させたことを書いたのですが
私の言葉がたりなくて
下記のような記載になってしまいました。






最初に行った伏見稲荷で
スマホを水没させたのです。

ズボンをおろした瞬間






えーと、
ズボンをおろしたのは
鳥居がぼんぼんと並んでいる
あの場所ではないですからね。
変人ですけどそこまで変ではないですからね。






あわてて「トイレ」という文字を
追記させていただきました。






最初のほうに読んでくださった
10名くらいのかたは
もしかしたら
勘違いされているかもしれないので
念のため訂正させていただきました。






私がズボンをおろしたのは
伏見稲荷のトイレです。
よろしくお願いいたします。
(よろしく言われましても)






ということで今日の本題へ戻ります。
みんな大好き起毛タイツの話です。
(大好きかは分からんけど)






本来起毛タイツというのは
それ1枚だけで温かさを感じられる
非常に優れた防寒グッズなのですが






私のものは
何年も前に購入したものなので
起毛は押しつぶされ
なんだったらちょっと透けていて
なかなかの寒さを感じます。






これを履いていると
尋常じゃないくらいトイレにいくので
夫の力を借りることにしました。






彼がUNIQLOで
良いものを買ったんですよ。






ヒートテックリブハイソックスです。






彼曰く
とても温かいというので
未使用のものを拝借しました。






私は仕事中
黒タイツを履いているのですが
タイツの上にハイソックスを履くのは
ビジュアル的にいかがなものかと思ったので
タイツの下に履くことにしました。←






そんなことしたらゴムの部分が
ぼこってなると思うでしょ。
履いてる感満載だと思うでしょ。







全然ならないんです。
UNIQLOのハイソックスは優秀で
ゴムの部分が肌に馴染むんです。






だから上にタイツを履いても
違和感がありません。






強いていうなら
足が太く見えちゃう。
(ダメじゃん)






でも冷えで
何回もトイレへいくことを考えたら
足が大根になるくらい全然平気です。






起毛タイツを履きつぶして
起毛感を感じられなくなった方は
是非お試しください。






ビックリするくらい温かいので。






そしてもっとビックリするのは
UNIQLOのヒートテック靴下が
590円(税抜き)なのに対して
3COINSの起毛タイツは
300円(税抜き)なこと。







いや、起毛タイツ買えって!























はーい、そうしまーす!








※最後の写真は甥っ子よりお借りしました。許可はとっていません。まだママとワンワンしか言えないので。5年後、正式に掲載許可を取りたいと思います。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ