この写真を見て
よく撮れてますね〜♡
と思った方。



残念!!
視力0.2です。




よく見てください。
テーブルの右側に

白い輪っかがあるんです。



誰かがここに

あっつ熱のコップを置いたんですよ!!




ひどいですね。
許せませんね。 




いったい
誰がこんなことしたんでしょうか。






























はい、私です♡
(でた、ほぼおで子)



ちなみにこちらの
白いエンジェルリングは
(言い方ポジティブすぎか)
テーブルのあちらこちらにあります。




はい、そうです。
私が全部やりました。




せっかちでズボラな賜物です。
(だから言い方ポジティブすぎか)




おそらく
ワックスなどをかけて
テーブルをテカテカにすれば
少しはマシになるのかもしれませんが




傷があったほうが
テーブルが生きてるって感じがするので
そのままにしています(言い訳)(がましい)




生きてるつながりでもうひとつ。




私のおでこなんですが
(どこがつながってんの?)




この写真を見るたび
おでこのテカリんが気になるのですが

(あ、ピカリんでもいいです)  


このテカリんは

別に思春期だからというわけではなく
前日にお風呂をさぼった故であります。



お年頃だと勘違いされたら困るので
一応お伝えしておきます。




お年頃つながりでもうひとつ。




こんな短かった前髪も
今じゃ矢印くらい伸びました。



(みんなごめん) 
(本当はもう)(ほぼおで子じゃないんだ) 
(みんなに嘘ついてたから)  
(今日でアイドル辞めるね)
(んだそれ)(MGM48か)
(まえがみ48)



今週もケタケタ笑っていきましょう。