金曜日で、派遣短期おわり(∩´∀`∩)💕

開放感!!

次のとこ就活中おねがい

派遣会社もかえたから、幅広飛び出すハート


同職種にしたくて、漫画喫茶でテスト受けたスター

漫画喫茶のビジネス席

久しぶりに行ったら、マンガも雑誌もたくさんあって、楽しかったおねがい

テスト受けたけど、担当の人にもう少し点あげて言われて

次の日また行ったら、20点くらいあがったw

担当の人月曜日びっくりするかもニコニコ

たぶん、金曜日は仕事終わり残業で疲れてたからかなはてなマーク


くら寿司のちいかわ可愛い(∩´∀`∩)💕

ただ、絶賛貯蓄中なので、見るだけꉂ🤣w‪𐤔


数日前から、鼻水とまらんw


昨日の、新空港占拠おもしろかったおねがい

今から、続編希望やわ(∩´∀`∩)💕


朝からねこちゃん(/・ω・)/にゃー!(/・ω・)/にゃー!


彼はお仕事行ったので、懸賞しよw

いつものパターンです(∩´∀`∩)💕