はぁぁおねがい

三連休🎶

今日は、お買い物行って〜

シチュー作るおねがい

昨日は、猫の日で、

ペティオ九州さまから、

猫ちゃんおやつおねがい

とりささあげたら、喜んでたニコニコ

昨日もいきなり雨で、

洗濯おいつかないムキー

干したけど、冬はまだ乾くの時間かかるw

夏4時間で乾くのにw


猫ちゃんたちが可愛く2匹で寝てたので、

癒されました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


昨日のお仕事は、まだましだったぁ

けど、早くしやな時間目安内ならんから

めちゃめちゃ早くを意識w

先週土曜出勤で、

また4日働いて、くたくたやムキー

ご飯しんどくて作れん

お弁当😋🍴🍱♬*笑

洗濯して、掃除もあるから

ご飯つくってたら、しぬ 笑

次の仕事どんなかなぁ、、

残業ないといいなꉂ🤣w‪𐤔

残業あるとなんか必ず参加するようにしてるw

お給料増やしおねがい

ちいかわ代いるからなꉂ🤣w‪𐤔

ニヤリ