疲れた♡♡

ꉂ🤣w‪𐤔

今日は、残業無し♡♡

彼待ちおねがい

イオンのチキン竜田お弁当おねがい

40%引き!!ヽ(*´v`*)ノ

今日は、お仕事なんか怖かった照れ

まぁ、仕事してたらOK飛び出すハート

派遣会社に電話で次の仕事相談飛び出すハート

雨で、洗濯追い付かず浴室乾燥飛び出すハートw

乾くけど、電気代が高くて大変wびっくりマーク

今日は、上の人が頭おかしいこと言ってて、

疲れた、さらにwびっくりマーク

間違い教えてもらうのも、説明長くてしんどいwびっくりマーク

疲れてるかもwびっくりマーク

間違えたら悪口言われるからヒヤヒヤ

精神的には大丈夫ꉂ🤣w‪𐤔

まだましwびっくりマーク

やばいとこ、たくさんあるからなあにっこりwびっくりマーク

早く、明日行って三連休wびっくりマーク

働きすぎかも、、雨でさらに

ꉂ🤣w‪𐤔

毎日お弁当になってるwびっくりマーク

彼はいいって言うけど、wびっくりマーク

(´Д`)ハァ…