昨日の、新空港占拠面白かった〜おねがい

いつも、猫と見て、彼に感想言ってるおねがい

今日も、休みびっくりマーク

掃除して〜お買い物行って〜

昼寝おねがい

懸賞いっぱいして〜

明日は、親戚宅へ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

部屋がちいかわルームになってきた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

最近は、モモンガとカニちゃん増えてきたぁおねがい

彼はハチワレ、私はちいかわ好きおねがい

しまむらコラボもあるからそれが増えたおねがい

彼に靴下あげたおねがい

イカタコくじも気になるからなぁおねがい

休日、睡眠がやばい

眠たくなるおねがい

疲れてたかなおねがい

昨夜は、マック頼んでくれたから🍔 🍟

なぜか、アイスが食べたくなりおねがい

マックフルーリーとナゲットとポテト🍟

彼は、バーガー2個とナゲットとポテト🍟

月2くらいで、頼んでくれるよおねがい感謝ラブ

ナゲットソース色々あって、美味しいねスター


今から、洗濯してご飯🍚

今晩は、サバに納豆に、焼売にお味噌汁(* 'ᵕ' )☆

和食うさぎ


あぁ〜、めっちゃ寝たおねがい


寒いとき膝いたくなるから、注意えーん