眠たい休みです( ¯꒳​¯ )ᐝ
寒いし、掃除したいし、ご飯食べたいし
はぁぁぁあああ

今日は、ゆっくりねこちゃんとですおねがい
彼は、お仕事おねがい

昨日は、ファンタビ見たよニコニコ
金曜ロードショーおねがい
面白かった〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
なんやかんやで、やっぱりファンタビが一番好き。
クイニーが好きだよおねがい
ジェイコブとお幸せにラブ
よかったよかったびっくりマーク

ほんで、1週間というか月〜金お仕事残業💰💸
なかなか慣れてきたおにっこり
短期予定が、延長少し(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ありがたやにっこり

そうそう、
スマホもiPhoneなりまして〜飛び出すハート
8やけど、あげたいなぁぁぁiPhone Xとか目がハート
懸賞で当てたい、懸賞なら14とかびっくり

彼が、私の休みに合わせて、休んでくれるようになりまして、
休みが決まってるしおねがい
Happyラブ
食べて寝て食べて寝てやけど、
休める。家事は私(笑)
いいのよ、家事したいからおねがい
彼の方が上手にする気するけどおねがい
≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、節分・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
今年の恵方は東北東 👹🫘
だそうですおねがい by simejiウインク
豆も巻き寿司も食べません(おい)
今日は、シチュー口笛びっくりマーク

眠たくなってきた・・・

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ