寒い日曜日だㅠ ̫ㅠ♡

ねこちゃんとまったりしてましたにっこり

掃除もしたお風呂ニコニコ

めっちゃ汚れやすいよねムキーむかつき物申す

綺麗になりましたオエー


夜ごはん何しようかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


そういえば、LINEモバイルの、アンドロイドを持っていたiPhoneにかえることにして

SIMが届くまで、1週間くらい
外でスマホ使えない煽り

WiFiスポットあるから、昼休みとかはいけるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


そういえば(また思い出した)

派遣で添削みたいなのがあるけど

してくれる人に会社の事情みたいなの言われるんやけど、

派遣で短期で来月終わりやのに

その説明いるんかって思い出して思った無気力


納期せまって、残業して、派遣ふやしてるのに

まずスピードあげて正確にしていこう煽りって

ここ間違えてるから、こうしてください

まぁ、通常働いてる人はこういう決まりでやってますでいいような...

何もないかに見える派遣にまわしてきてるような...

上の人に自分が言われるような事を、派遣に言ってきてるような

言われても、どうしようもないしえー

自分の仕事精一杯やってるしニヤリ

相談は、派遣会社にしやななーウインク

派遣のいい所՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


もうiPhone使ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


夜は、ピザ🍕にしようかなえー

出前館の1000円引きクーポンが、何回でも使えるみたいおねがい

美味しいよね〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

彼も喜ぶ(笑)

彼が1番喜ぶニヤリ


何か30代になってから、かなり思った事を口に出すようになった口笛

病気になりそうやもんな、溜め込んでたらニヤリ

年々野菜もよく、食べるようにウインク


昨日は、昼パスタ🍝、唐揚げ、ブロッコリー、トマト

夜餃子、うどん、鮭、えのき、こんにゃく

味噌汁がきれててなかった(笑)

彼休みだったので、一緒にいっぱい食べた(笑)


休みで、買い込んでた食材ほとんど使ったから

外出たくないし、デリバリーで!!ニヤリ


昨日、シャンプーきれててコンビニかいに行ったーニヤリ

朝なかったら、騒ぎになるから(笑)

休みで起きれなさそうやし💦

気付いて、良かったですニヤリ


そういえば、3~4日前に、

マンションのポスト郵便受け取ってたら

男の人裏口から入ってきて、

ポストのとこきて、

「びっくりした〜」

って言ってきた予防

は?って思いながら💦 すみませんって言って

宅配ボックス受け取って、

先にその人エレベーター待ちなって、

わたしもエレベーターいるからいこうとしたら

チラチラ見られて、

めっちゃ変な人やと思って、階段でいきました知らんぷり

腹立つ(笑)

変な人にチラチラ見られたことが(笑)

チャラチャラした人に、何もわかってないかのようにしてきたことが

できたくらいから住んでるし!!!(笑)


階段で上がりながらどこの階か見て

家入りましたちょっと不満w


彼に言おうと、思ったけど

やめましたちょっと不満w


きしょいって階段で、言ってしまったw


これから家事する18時やでw


これから彼も、帰ってきて、お疲れする

時間やでw なんなんやろ知らんぷり


昨日行った、コンビニでも並んでたら

前のおじさんにチラチラ見られたw


何かピカピカ金色みたいなオーラ出してしまってたかなはてなマークはてなマーク


こっちが間空けて待ってあげたガーン

いややわぁww


疲れるww


逆に良い人も、めっちゃおるけど、

変な人が気になる時期ちょっと不満ガーン


もうないかなガーンちょっと不満あんぐり不安


オバチャンなってきたガーン

昔みたいに、おしとやかになられへん、

口動くわ、防御するわ、

いややわちょっと不満赤ちゃん泣き


ネイル💅★*(フット)して、ピザ🍕頼も✋✋✋


母に言うたら、母もそういうのに遭遇してるらしく、

その話を話し出す

面白いね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡