おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

久しぶりblogになったおねがい

今日は、お休みびっくりマーク

彼も合わせて休んでくれたみたいおねがい

昨日は、ねこちゃんとハリーポッター見たおねがい

ハリーポッター大好き•*¨*•.¸¸♬︎

ファンタスティックビーストも好きおねがい


派遣慣れてきたけど、残業あって1時間だけ、

1日があっという間おねがい


来月は、あるんかなー残業照れ


ねむいよー照れ


今日は好きな ‎𓊆 新空港占拠 𓊇 楽しみ📺♩

リアタイでなかなか見やんけど、

楽しみ📺♩


今週寒かったし、咳だけまだたまに出るし、

ゆっくり過ごそうおねがい


派遣の日の1日が

→ 朝窓拭いて ‎𓊆 結露が凄い 𓊇

ねこちゃんごはん入れて ‎𓊆 空になってることがよくある(/・ω・)/にゃー! 𓊇

水筒入れて ‎𓊆 麦茶作ってる 𓊇

メイクして ‎𓊆 10分 𓊇

朝ごはんすこしたべる

彼シャツアイロン ‎𓊆 ストック問題 𓊇

ねこちゃんと戯れて、彼起床ですぐたばこして😗🚬💭 お風呂タイム 𓈒𓂂𓏸

出発

‎𓊆 派遣中は弁当持参 𓊇

帰りにお買い物して、

‎𓊆 しんどい時は、お弁当 彼に喜ばれるからよしとしてる𓊇

帰宅

届いた郵便物を見る ‎𓊆 笑 𓊇

ご飯作る 🍚🍴⑅*॰ॱ

最近お腹すきすぎて、先食べてる♥️

洗濯して ‎𓊆 夜組なってる 𓊇 、そうじして

お風呂🛁*。

彼が帰宅して、ゆっくりして、就寝🌙*


働いて、家事して、ねこと戯れてるだけやびっくりマーク

って、思わんようにしやなレベルおねがいw


違う国のゆったりした働き方いいなw

まぁ暇やから働いた方がw


素敵な休日を•*¨*•.¸¸♬︎