しんどすぎる🤧

くしゃみ

鼻水


派遣短期始まってから

前々日くらいからかな笑い泣きはてなマーク

(´Д`)ハァ…

仕事覚えて〜鼻水と闘って〜

昨日は、咳。。。


今日も声ガラガラ

もう出されへん(*v_v*)zzZ


セヨちゃんと、お昼寝してましたニコニコ飛び出すハート


今日そういえば、

ドラマ‎ 𓊆 新空港占拠 𓊇 楽しみニコニコ

前の ‎𓊆 大病院占拠 𓊇 が凄く好きだったお願い


楽しみ目がハート


今日は、そういえばYouTube見たニコニコ

面白いYouTubeを母に送って、共有したよニコニコ


しんどすぎて、足が痛くなってきたニコニコ

手は痛いニコニコ

休めとかなニコニコ


彼にマクドかってきてもらうの頼んだから

今日は、ご飯しなくていいニコニコかな


🤧


もう声だせないニコニコ あ"ームキームキームキー