今日も、お疲れ様でしたにっこり飛び出すハート

ねこちゃんが鳴いていて、目が覚めた(。ρω-。)

今週風邪っ引きで、風邪薬飲んでたから

眠気がすごくて、お仕事おわって早く寝てました(。ρω-。)

だいぶ、よくなって治ってきたよニコニコ


なんか久しぶりに、洋服見たりカフェに行きたい気分目がハート

ねこちゃん寂しがり屋なのと、

家事があってなかなか行けない😮´-


来週から、残業はじまり

ご飯は我が家が得意なテイクアウトになるかもはてなマークはてなマーク

彼がマクド好きなので、

よく食べますΨ( 'ч' ☆)


土日休みやから、ゆっくりしよ口笛


派遣で、まわりの人が話しかけてくれたりして嬉しいおねがい

めっちゃ人見知り〜おねがい

たぶん2ヶ月間ずっと人見知り〜おねがい


パソコン関係なので、なかなか得意分野🖥 ⌨️🖱

ありがたいですラブラブ


昨日も彼の帰りが遅くなっていたので

今日も遅くなってて

彼ペースです笑


ただ、彼といるとそのままで居れるので

合ってるんだと思います笑


ねこも言うこと聞く笑


ただ彼女やから怒らないとかじゃなく、

一人の人として、意見言ってくれたりして

これまで成長してこれましたฅ^.ˬ.^ฅ


二人で暮らすと、こうしたらいいとか

だんだん見えてきて、歩く道ができていった感じおねがい


全然一緒に暮らして4年って、感じがしやんおねがい


最初の方、覚えてませんおねがい笑


私がねこによく怒られてた気がするけど

いつも、彼がそばに居てくれましたおねがい


当たり前のように一緒に居る空間が

心の支えでしたラブ笑

ケンカめっちゃしたけど笑


方向性は一緒やけど、やってることとか、重要なのが複雑だったりで

本来の二人の幸せを守るために必死のパッチでしたおねがい


ただ家が一番優先なのは、私も彼も同じで🏠びっくりマーク

その次仕事〜おねがい

その仕事が引っ張りだこになりやすい私たちでありました口笛

大変やった〜口笛

よく愛想振りまくなと言われました笑

彼は結構きっぱりで、もう女は見てない同じに見えるびっくりマークって言ってました照れ笑

飲みも上司とスナックらしいです照れ

最初はスナックもいやと思ってた私でした口笛

私は仕事のストレス結構アイドルで埋めがちやったから最近までジャニヲタやったし口笛

ただ年齢あがるにつれて、
落ち着いてきた照れ笑

コロナ化で、何を優先して何を手放すかずっと試行していって

彼やねこちゃん、家族、親戚が大事なんだとわかりましたおねがい

これからは、自分を大事にしていきたいおねがい

なんのこっちゃ笑

結構自分後回ししてしまったり、
自分の気持ち置いといて、アレコレやったり
仕方ないと言ってましたがニコニコ

ただこれまで自由にしてきたので、
自分に関しては元に戻る感じおねがい

happyおねがい

happyおねがい

happyおねがい


今月誕生日で34歳なので🎂

楽しみですラブ


父や母に心から感謝飛び出すハート


やっぱり自分の父母が自分にとって一番いつもラブ

ここが通ってないと、なにもうまくいかないと思うのです幼い頃から自然におねがい

先祖大事おねがい

だから、多少嫌でも辛くても立ち向かうタイプでしたおねがい

(´▽`) '` '` '`


はよ寝よ〜おねがい

明日休みやから、ゆっくり幸せや〜口笛

懸賞で届いたのとか、当選報告したりして〜 

やっぱり休みになるとヒマがくる笑

ヒマになるとしきりに母にLINEして〜

昼寝して〜

懸賞ポチポチ〜


母とは最近、オバケと虫コワイなって話してます笑

夜中洗濯してる時に、虫が侵入してきたりしてセヨちゃん討伐したり笑

彼は最初は虫平気なりよ〜照れって感じやけど

最近は、処理してくれます笑

happyおねがい


オバケは、最近まで接客してたりもあって

ほんまに変な客おるな・・・って話ですおねがい

オバケに取り憑かれたように変ってことですハートブレイク

母も私も霊感ありきなので、家族みんなそうかもはてなマークはてなマーク

てか彼もねこちゃんも笑

私が結構言うていたけど、あ〜取り憑かれとるな客が多くて接客嫌になったのもあるおねがい

流してるけど、わかってるのよ〜ニコニコってスタイルですびっくりマーク

こんなご時世なので、何されるか分からないので自分の身は守るおねがい

自分一人だけの身じゃないしねおねがい

彼のため、ねこちゃんのため、家族のためでもあるのです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

happy〜おねがい


久々長々シェアしましたおねがい

happy〜おねがい


セヨちゃん寝静まった笑

やっぱり動物は、わかるのです照れ


good night…✴︎🌙.°