こんばんは\(^▽^)/!


派遣3日目おわったニコニコ


しんどかった。。。


(´Д`)ハァ…




来週から、残業もあって返信🐢になりそうだったので

Xとアメブロは、

コメント欄はしばらく無し🍐になりました🙏🏻


せっかくコメントいただいたのに、返信🐢だと残念だと思うので(´-`)oO{


とにかく今日は、疲れすぎました。。。

風邪っ引きだったこともあって、

母にグチってました(笑)


彼は、お仕事長引いてるみたいで、

待ちぼうけです。


(´Д`)ハァ…


ため息でる(o´д`o)=3


早く土日ならんかなぁ〜ニコニコ


寒いしなぁ、風邪引かんように😷


体調がだいぶましで良かったおねがい飛び出すハート


暇やなぁ(笑)


ねむい。。。


派遣しんどい ‎𓊆 2回目笑い泣き 𓊇


ねこちゃんに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


happyおねがいラブ


自己満すぎるブログになってしまったびっくりマーク






おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★