こんばんはニコニコ

派遣2日目が終わりましたびっくりマーク

体調不良でしんどさが➕でしたが、

2日目終わったらなんか慣れ感でてきたびっくりマーク

まだ研修中やけど(笑)


懸賞も本日1件当選ニコニコ

やった〜(*^^*)


今日はしんどかったから、

お弁当かって〜

洗濯したりお皿洗い

雨で浴室乾燥口笛

ふたりとも荷物少なめやから

乾燥しやな間に合わん(笑)


ほんで先ご飯食べて、彼待ち

絶対寝てしまうゆったり時間。


17:30までやから楽や。。。ニコニコ

ほんとありがたい。。。


派遣ハマる笑い泣き


なんか今日は、良い眠りに付けそうなのだニコニコ

幸せニコニコ


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡