おはようございますにっこり飛び出すハート


お正月三が日ドキドキ


いかがお過ごしでしょうか立ち上がる花


昨日は、お墓参りに親戚宅で食事びっくりマーク


楽しかった〜ฅ^•ω•^ฅ



夕方頃に地震がきて、

石川県に親戚がいるので皆で心配しましたえーんびっくりマーク


皆さん大丈夫だったでしょうかえーん


ご無事を願っていますスタースター



朝から、年賀状書いたり、お掃除したりスタースター


彼は、お正月もお仕事に行きましたにっこりびっくりマーク


明日は、実家なのでドキドキ


また楽しみがくる・・・にっこり飛び出すハート


やばい・・・にっこり飛び出すハート


やばい・・・にっこり飛び出すハート


お正月大好き(*´ω`*)ドキドキ


太らないように気をつけなきゃ(笑)



昨日食べてた残りのピザ🍕食べます笑笑笑



\(*ˊᗜˋ*)/♡