2023年 12月 29日(金)


今日したこと


:ごろごろ(笑)

:銀行周り(営業か)

:ごろごろ(予定)


今日のよかったこと


ごろごろできた(笑) 

あとは、銀行周りがスムーズに。

年末で混雑心配だったけど、あんまり並んでなかった!ギリギリすぎるからかな??(笑)





実は、ふたり暮らしも4年目ෆ˚*


付き合って3ヶ月で部屋契約して、5ヶ月で住んでいたからなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


付き合って4年半にはなるけれどෆ˚*


今が一番穏やかです(笑)


保温状態を保てているのです♩.•


平和がいちばん(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



彼は、本日忘年会なので私はごろごろしまくりです。


SNSを更新しまくって、年始のお仕事開始でストレス発散の場所になるように、準備しているのですラブラブ


そろそろ、彼のお母さんやお父さんに挨拶に行きたい頃合いですが


(同棲始めた頃、カフェバイトが多忙すぎて行けず、コロナ禍が始まり行けなかったキョロキョロ)


私の両親にも、挨拶したいなぁ(=・ω・)ノ


(ふらふら期とコロナ禍でタイミング合わず)



今ならいけるぞ、私たちびっくりマーク(笑)



彼が一途であった事に、感謝ですニコニコ


彼の厳しめの親のようなしつけにも今となっては、良かったと思います(笑)


ありがとうニコニコ(笑)




‎𓊆 メルカリアンバサダー 𓊇


いつの間にか、お部屋がFrancfrancでいっぱいに... 可愛いからついつい、揃えてしまいますニコニコ


⇢ ‎𓊆 メルカリ Francfranc 𓊇


メルカリでもFrancfrancグッズがたくさんニコニコ


ぜひぜひびっくりマーク覗いてみてくださいにっこり飛び出すハート



クリスマスツリーは、念願のピンク飛び出すハート

時計は、電波時計ですにっこりびっくりマーク



(*^-^*)ノ~~マタネー


ゆき🎀