【3/6水】

6:20起床

7:15

8:30

8:45

9:46

9:52

9:59

11:00

13:42-14:20バスの中で寝る

17:30 大声出した直後に。

19:26

22:30就寝


15時過ぎから2時間半保育園。

地道な自力での引っ越しを、休みの日や仕事の休憩時間をつかって半月かけて。。

車で3分の距離の引っ越しなのに、引っ越し代金20万弱と言われ、泣く泣く諦めた上のこの結果えーん

しかも他に引き受けてくれる業者が見つからなかった。

超繁忙期なのに、事故やら色々あって見積もりしてもらうのが遅すぎた。

本格的に一日休みでがっつり引っ越し本番!!

のタイミングでみぞれまじりの雪。

雪に雨。

家財は濡れまくるし寒いしきつすぎた…

しかもしかも私の手違いで新居の電気つかず。

ガスも使えず。

寒すぎるし娘体調下降気味で初日はホテル泊。

翌日電気はついて、ガスはまだだったけどなんとか引っ越し完了、ということで😱


【3/7木】

8:33  歩きながら。最近よくある歩きながらの発作も怖い。

発作が起こる前の動作を継続してしまうため、本人意識ないのに歩いてどこかにぶつかったりつまづいたり転んだり。につながる。

それによって大きな事故になる人も多い。

てんかんの人って気づくと大怪我してたりもする。

9:02

9:15


【3/8(金)】

8:03

20:00

20:05

20:07

20:11

20:17

20:19

20:23

20:38


20時以降の頻発さがすごい。

しかも、ガクッとうなだれる発作もあり。

欠伸発作とは種類違うかも。


【3/9土】

17:56

18:00

18:01

18:04

18:41

20:00


【3/10日】

鼻水出るようになる。

体調下降気味。🟰発作要注意

11:38

14:20 ゲーセンでゲームしながら

18:50

19:53

19:56

19:57

20:01


発作と分かっててもイライラが止まらない日だった。


【3/11月】

登園。体調悪そうで心配だったが迎えに行くととても元気そうで…

ありがとう


7:05

7:06

7:25

8:05

18:10

18:24

18:27

20:15

20:37

21時すぎ就寝後咳で始める


【3/12火】

6時起床、咳。

6:50

7:04

8:22

8:23

咳悪化して帰宅。

就寝前にレメディ アコナイトとる。


【3/13水】

7時起床

7:56

8:17

8:23

17:40

19:35

21:15,16  連続で

朝方4:45起きてトイレへ

その後再入眠できず。


まぁずっと4時前に起きてた子だからいいんだいいんだと言い聞かせる凝視