我慢すべきかいなか | さくらもちの「ふたり暮らし」

さくらもちの「ふたり暮らし」

40代 子なし夫婦の何気ない日々

年明けからダイエットにいそしんでいる(はずの)私ですが・・・

 

 

実際のところ…順調にはいっておりません…滝汗

 

 

だってだってだって、お誕生日があったんだもんニヒヒアセアセ

 

 



ダイエットお誕生日

 




の私でした・・・ゲロー

 

 

結局のところ、まだ1キロしか減っていません泣

 

 

なのに

 

 

 

焼肉が食べたい

 


我慢だ我慢だ我慢だ我慢だ

 




 


 

と自分に言いきかせていますが、何分自分に甘々なので、我慢しきれる自信が無い!笑い泣き

 

 

1食だけだし、思いきって食べちゃおっかな…