本日のパン子
55.5Kg(前日比-0.8Kg合格)/157cm
目標の53Kgまであと2.5Kg
睡眠 8時間
体調 肩~背中が超痛い悲しい
運動 1985歩
Youtubeを見て二の腕ストレッチ
下半身ストレッチちょっと。

【昨日の食事】
7:00 牛乳入りコーヒー
14:00 プロテイン
16:00:アイスティー(加糖)
19:00:鶏モモ肉の照り焼き ビール お浸し 味噌汁
昨日の点数50
(個人の主観です🐼あせる
 

 

 

食事を見て驚かれたかもですが

私はもともと、

朝も昼も食事を食べません。

 

朝はもともと食べないタイプで

かつお昼も、在宅ワークで

座りっぱなしと言うこともあって

お腹が減らないんですよね。

 

集中して仕事をしていたら

あっという間に夕方になりますし。

(おやつも食べないタイプです)

 

 

無理してでも3食

食べたほうがいいのか

悩むところ真顔あせるお腹空いてない……

 

 

何も食べないよりマシかと思い

プロテインを飲んでますが

別になくてもいい。

 

経験的に、朝・昼を食べても

夜を減らすわけじゃないから

朝・昼を食べると

食べた分増えるんですよね……。

 

 

 

しかも、夜にビールを飲むから

夜にカロリーが偏るのが

太る原因のひとつ……と思ったり。

 

夫と長男が帰宅するのが22時以降で

彼らの食事に合わせて

何かつまんじゃうのがまた……。

 

もう一回言う。

こりゃ太るな。

 


パン子マイルール③

夕食の時間は19時まで。

それ以降は極力食べない

 

 

 

太りだす前は、

子どもが小さかったので

21時ぐらいには寝てたんですね。

 

ところが子どもが成長して

塾に行ったり

遅くまで起きるようになったので

 

家族に合わせて

寝る時間が遅くなり

夜食が増えた……!

 

「夜に食べない」

これはキツイぞ……泣き笑い

↓ぽちっとしてもらえると

明日も頑張れますパンダ飛び出すハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 


パン子の100日ルール
 ①食事・運動は雑でもいいから記録する
 ②休憩で飲み物を準備したらストレッチをする
 ③食事は19時までに終える