祝♡アメブロ祝アメブロwww 恋姫です ここでわ、おのろけしちゃうぞ 最近元カレとよりもどしたのでーす まじで、カレのこと愛しちゃってる~っ 自惚れかもしんないけど、、、 でもいいのさ~! キスして、手繋いで! カップルらしいことたくさんするから! それでわまたねえぇーw