ドクターペッパーうますぎ。

photo:01




今日は久しぶりにタマリいった。


石ぽんとミニラン修行した。


にわかハンドプラントがちょっとできた。

んで久しぶりにランプで落ちた。

もうびっくりするぐらいの勢いで。

スティービーワンダーが二度見する勢いでこけた。

んでリルーばりの膝キャッチして撃沈。

一瞬リルーを超えた。

RED BULL BC ONEが一瞬だったらリルーに勝てた。


んで夜はバンド練習した。

photo:02



冬の日のイントロがちょっと弾けるようになった。
これだけでギター面白すぎてやばい。

しかし自治体の長がやってきてうるせえと一喝され、ベットタウンの騒音への敏感さを目の当たりにし退散。


明日から仕事って言うのが信じられない。

何度も浮気する女の子ぐらい信じられない。

photo:03



まあ、嫌といってもやってくるのは周知の事実。やるっきゃない*

おやすみ